blog

2015/12/14 00:54

〜大人の女性の遊び心をくすぐる冬のファーカゴバッグ〜


「大人の女性がおしゃれにお持ち頂けるものを」とエフタカコがお作りいたしました。




まるでリアルファーのようなフェイクファーと、プラスティック素材を編んだ引っかからないカゴバッグを使用~

裏地には高級サテン生地を、持ち手にも高級リボンを巻きつけました。

”お手軽に、でも高級感を失わず”

大人の女性らしいカゴバッグでございます


カゴバッグL:寸法
バッグ口の幅…34センチ
奥行…14センチ
高さ…24センチ(持ち手除く)

〈ブラウンLサイズ〉



持ち手は高級グログランリボンを巻きつけております。






裏地は高級サテン地





プラスティック素材を編んだひっかからないカゴバッグ・マチ16センチ



リアルファーのようなフェイクファー





色は3色
ブラック
ブラウン
ライトベージュ


〈ブラックLサイズ〉



〈ブラウンLサイズ〉




〈ライトべージュLサイズ〉

サイズは2種類
〈SサイズとLサイズ〉



Sサイズ
バッグ口の幅…23センチ
奥行…10センチ
高さ…16センチ(持ち手除く)


Sサイズは財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、キー、メガネなどが入ります。



上記の物を実際に入れました。





財布は長財布、携帯はiPhone5です。
これだと、きれいにおさまります。
二つ折り財布だと、容量に余裕が出てさらに使い勝手がよさそうです。





上の画像はiPhone5ですが、一度、長財布とiPhone6プラス(大きいサイズ)のブック型のカバーを付けたものを入れましたが、少し窮屈で、物の出し入れがしづらくなりました。

Lサイズは、その他に化粧ポーチ、ペットボトル、マフラーなどをお入れ頂けます。

バッグ口が広く開いていますので、物の出し入れがしやすいです。

これからの季節、マフラーや手袋が必須アイテムになりますので、便利にお使い頂けると思います。

バッグ口から見えるマフラーとバッグのファーのコーデでもお楽しみ頂けると思います。



【サイズ】
Sサイズ バッグ口の幅…23センチ 奥行…10センチ 高さ…16センチ(持ち手除く)

Lサイズ バッグ口の幅…34センチ 奥行…14センチ 高さ…24センチ(持ち手除く)


【色】ブラック・ブラウン・ライトベージュ